これからも頑張ります

港区民スキー大会の受付を無事終了し、ほっとしています。競技部長さんからも労いのメールを頂き恐縮しています。こんな時代ですが、皆さんで楽しみを見つけて行きましょう。微力ながらお力になれるようこれからも支援していきたいと思っています。今後、YouTube配信とオンラインサロンの試みをやっていきますので御協力下さい。ホームページパフォーマンスも1日15名以上、ページアクセス60以上を超える日が続いております。情報ツールとして活用出来ているのかなと安堵しております。
2021/12/02  SAM Homepage Manager

ヤケビオリンピックコースにも雪が張り付きました。

いつかここで、、、、(笑)